漂流するネットデブリ

一刻も早く隠居したい ヨーロッパでの生活と食と旅にっき

ステンドグラスのあるカフェ

訪問日: 2021/09/07

 

ケンブリッジ中のカフェに詳しいハウスメイトが教えてくれたMichaelhouse Cafeというカフェに行ってきました

幾度となく通っている道にあるものの、外観が完全に教会なのでここがカフェであることに気付かなかった...

 

入ってすぐ迎えてくれるステンドグラスがいい感じ

f:id:ethelr:20210916083946p:plain

f:id:ethelr:20210916084032p:plain私は遠慮の塊なのでステンドグラスゾーンには座りませんでした

他の客も遠慮の塊なのか誰もステンドグラスゾーンを使っていませんでした

f:id:ethelr:20210916084050j:plain

2階席もテラス席もあって存外広い

次に来たときはフードを試してみたいですね

 

この街にもまだまだ開拓できていない場所が多そうです